読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分が嫌いになったワケ

なぜ、「自分が嫌い」になったのか?


中学生になってから(反抗期が始まったころから)、まず、母親が嫌いになりました


何故か?

何かにつけてギャーギャーうるさかったから

言い返すと3倍にしてまた言い返される


段々と知恵がついてきて、何も言わずに完全無視するのが一番、と気付いたので、それ以降は口を利くのを止めました


この頃からだと思います

無口な人間が形成されたのは


そして、高校生になると今度は父親

父親は、「自分が正しい」という価値観の持ち主で、力でねじ伏せて自分の価値観に服従させる、それが善であり正義である、と信じて疑わない人間です


非常に一方的で、私の人生を勝手に決めつけて押し付ける

そんなやり方に強い憤りを感じていました


こんな奴と一緒にいたくもない!

父親は大嫌いになりました


父親とも関わりたくなかったので、母親と同様、口を利くのを止めました


続きはまた次回・・・

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/