恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

精神世界への傾倒

昨日、自殺しなかったワケは、あの世の存在を信じていたから、と書きました


なぜ、あの世はあると信じたか?



母親が若かった頃、突然、原因不明の病気になったことがあったそうです(母親から聞かされた話)


本人は苦しんでいるのに、病院でどこを検査しても何の異常も見られない


ほとほと困って頼ったのは、母親の実家の近所に住む、地元では有名な不思議なおばあさん


この方は、所謂霊能者だったのでしょう

本人曰く、神様と交信ができるそうで、色々な方から相談を受け、その都度神様と交信してアドバイスをして助けていたそうです


このおばあさんに電話で相談して交信してもらったところ、

「土地に打った杭がいけない、その下に霊がいて障っている」

というお告げがあったそうです



そのお告げはズバリ的中


母親が病気になる前に、確かに父親が自宅の土地に杭を打っていたのです

不思議なおばあさんには、杭の話は一切していないのに、です

それを聞いた父親がすぐに杭を抜いたところ、母親の原因不明の病気は治ったそうです



また、私の地元には不思議な水が出るお寺がありました

この水は井戸水なのですが、この水が万病に効くのです

この有難い水を頂きに来た人やお礼参りの人で、このお寺は連日人が絶えません



世の中には、科学では説明できない不思議なことが一杯ある

あの世はあるし、神もいる

と、子供の頃から思うようになったのです



続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/