読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

罠にかけられた!

昨日のブログで、とんでもないことが起きた、それもクラスメイトが、と書きました



一体何があったか?



一人のクラスメイトが、嫌われ者の私に対して非常に好意的に接近してきました

とても親切で友好的で、何故かプレゼントをくれたり・・・



いい人だなぁ~~~



単純にそう思ってしまいました

疑う気持ちなんて、これっぽっちもありません



でも、これが作戦だったのです

罠だったのです



彼は、自分は学外の学生サークルに所属している、一度遊びにこないか?と誘ってきました

どこにも所属していなかった私は、即OKの返事



誘われて行ってみると、確かに多くの大学生たちが集まっていて、皆フレンドリーで親切


この後、自分たちは大変素晴らしいことをビデオで学んでいる、自分自身が変われるから一緒にやらないか、と提案されました


それはいいな、と単純に思い、喫茶店のような明るい感じの北千住のビルの一室に通い始めたのです

ここが霊感商法で有名な宗教のフロント組織とも知らずに・・・



私は精神世界に傾倒していたこともあり、この世界を良くするには宗教や道徳は必要なもの、と考えていました

当時の私は若くて浅はかだったので、宗教の本質を知らなかったのです



宗教は、特に悪徳宗教は直接前面には出ず、このようなフロント組織を作りカモフラージュします

そして罠にかけるマニュアルを持っています



私のようにフワフワしている人間は隙だらけなので、いとも簡単に罠にかけられるわけです

悩み苦しむ人も同様、助けを求めているので、簡単に罠にかかります



かくして洗脳工作が始まったのです



続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/