読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

統一協会はクズだ2

昨日、洗脳されつつも色々な疑問を抱いた、と書きました



世界を救う、全人類を救う、と素晴らしいことを言いつつ、どうにもおかしい点や矛盾する点が多々あったからです


統一協会に入信し、教祖に繋がることで救われる

そうでない者は永遠の地獄に落ち、永遠に苦しむことになる、という教え


お読みになっている皆さまは、既に矛盾に気付かれていると思います

この1点だけ見ても矛盾していて、教えは破綻しているのです



しかし、すっかり洗脳されているロボット連中から見ると、矛盾などないのです

なぜなら、矛盾していると感じるのは、信仰心が欠如している証拠、という判断基準を与えられているから


もし、矛盾している、などと教団内で言おうものならさあ大変

「こいつはサタンだ!」「共産党のスパイだ!」と徹底的に吊し上げられ、集団でリンチされます


リンチは、神の名によって行われるので、善なる行為なのです



そして、特におかしいと思ったのは、とにかく「お金」「お金」「お金」



信者には毎月、新規の信者獲得ノルマと献金ノルマが課せられます


新規で獲得した信者は金づるになります

新規の獲得も、結局は「お金」



沢山の新規を獲得するか、教団に沢山献金した者が、真の信仰者として称賛される


信仰の深さは、新規の信者獲得の人数及び献金の金額に比例する、という教え


新規の獲得ができない、献金もできない=信仰心が足りない証拠⇒厳しく裁かれます



新規獲得と集金?これ、完全に営業です


まるでネズミ講 



世界を救う?全人類を救う? どこにもそんな崇高なものはありません

本音と建て前は違うのです



これが統一協会の正体!



正体を知って、こんな連中といたくもないと感じて距離を取り始めたのですが、私はすでに洗脳されていたのです




続きはまた次回・・・


※本ブログは私が一個人で運営しており、他の団体・個人とは一切関係ありません

 

 

神のメッセージ

神のメッセージ

 

 

 

神のメッセージ 2

神のメッセージ 2

 

 

 

図解 神のメッセージ3

図解 神のメッセージ3

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/