恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

統一協会はクズだ3

距離を取り始めたとは言うものの、私は既に洗脳されていたのです



周りの信者連中を見ていて、人間性に問題があるし、言っていることも矛盾だらけだし、クズのような連中だと思っていました


しかし、教祖:文 鮮明は本物だと、間違った判断を下していたのです


クズのような連中が偉大なる教祖の足を引っ張っている。それが統一協会の憂うべき現状だと、自分の中で間違った解釈をしてしまったのです



これが洗脳工作の成果!


まんまとやられた・・・



統一協会の教義:原理講論はとても難解な、哲学書のようなものです


そこに、逆に惹かれました



そして、これだけのモノを記した教祖は本当に凄い人だ、本物の救世主だと、実に愚かな判断をしてしまったのです



組織からは離れていきましたが、教祖に対する評価は変わらなかったわけで、不幸にも洗脳状態はその後も暫く続いたのです



洗脳が完全になくなるのに、5年程度かかったと思います




どのように洗脳から解放されたのか?



まずは時間、そして正しい情報



教団では、統一協会信者は神の子で、非信者はサタンの子だとして、信者以外との接触を悪としています


サタンの子などと接触すると、神聖なる自分が汚れるので、接触は必要最小限に留めるように教えています


そして、TVや新聞・雑誌・書籍といったものも、教団以外のモノは全部サタンで悪とし、見ることも聞くことも禁止しています


更に教団は、毎週日曜日に開催される礼拝への出席を義務付けています




洗脳は反復して行わないと、放っておいたら時間の経過とともに自然と解けてしまうものだと、私は考えます




この連中のお蔭で、私は宗教の本質を知ることができたわけです




明日は統一協会を徹底的に斬りたいと思います




続きはまた次回・・・


※本ブログは私が一個人で運営しており、他の団体・個人とは一切関係ありません

 

神のメッセージ

神のメッセージ

 

 

 

神のメッセージ 2

神のメッセージ 2

 

 

 

図解 神のメッセージ3

図解 神のメッセージ3

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/