恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

統一協会はクズだ4

本日は、統一協会について、宇宙の法則から批判したいと思います。



この宇宙には法則があり、法則に従うことで永遠に存続することが可能になります



身近なところでは万有引力の法則があります

この法則がなければ、この地球は崩壊します



地球は太陽の周りを法則に従い、同じ軌道上を何億年も回り続けていますが、その軌道は寸分の狂いもありません

もし少しでも軌道が狂えば、地球は太陽と衝突するか、あるいは遠心力で放り出されるかのどちらかになります


いずれにしても、この太陽系自体が崩壊します

法則から外れていないから、この太陽系はずっと存続できているのです



法則は完全・完璧



そして宇宙の法則は、この宇宙の中に在る私たち人間にも例外なく働きます




統一協会では、両親との絶縁を強要します


その理由は、血統を転換するため



統一協会の教えでは、

全人類はサタンの血統であり、悪の血統

ただ、メシア(キリスト)である教祖:文 鮮明だけが神の血統

従って教祖と繋がり、血統の転換を行わない限り、永遠に救われない




では、宇宙の法則ではどうなのか?


私たちには全員、両親がいます

今現在いなくても、私たちが誕生した時点、つまり受精卵が誕生した時点では、絶対にお父さんとお母さんがいたのです


これは理論や理屈ではなく、事実です



私たちの原点は、両親


そして、両親にはまた両親がいて、その両親にもまた両親がいて・・・


ず~~~っと遡っていくと、人類の始祖に行き着きます


そしてその先には、その人類の始祖を創った存在に行き当たる

その存在を神とかサムシンググレートと呼んでいます


私たちは両親・ご先祖・神とストレートに繋がっている



これを水道に喩えると、

一番手前にいる両親は水道の蛇口

給水管は先祖

貯水タンクは神



両親との絶縁とは、水道の蛇口をしっかりと自分で閉めてしまうこと


これは両親のみならず、先祖も神も全部シャットアウトすることになります


水は貯水タンクに無尽蔵にあるのに、一切手に入らない


どんなに喉が渇いても、水は一切手に入らないので、本当に死ぬか、死ぬほど辛い思いをしなければならなくなる


運命はズタボロで不幸になるし、当然、子孫にも悪影響を及ぼします



これが宇宙の法則


従えば豊かになるし、逆らえば苦しくなる



統一協会は、宇宙の法則に逆らうことを強要しているわけです


そして、間違った教えで洗脳し、本当の悟りから遠ざけ、他人の人生を、いや魂を潰す




これを犯罪と言わずに何と言うのか!




宗教こそが善の仮面を被った悪なのだ!サタンなのだ!





続きはまた次回・・・


※本ブログは私が一個人で運営しており、他の団体・個人とは一切関係ありません

 

神のメッセージ

神のメッセージ

 

 

 

神のメッセージ 2

神のメッセージ 2

 

 

 

図解 神のメッセージ3

図解 神のメッセージ3

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/