恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

宗教は善か悪か?1

 

私は去年から今年にかけて、心の改造(クリーニング)を行ってきました


その手法は宗教と同じだと解釈されることがありますが、全くの誤解です

実際には、宗教とは真逆



私は若い頃、無知で世間知らずでした

人が正しく生きるには、宗教や道徳といったものは必要なものと、浅はかで愚かな考えを持っていました


しかしながら、統一協会に引きずり込まれたお蔭で、宗教の本質を知ることができたのです


宗教の本質とは、

・自分たちの教祖だけが正しい、自分たちの教団の教えだけが正しい

・それ以外の教えは間違っているので、間違いを正してあげなければならない

・自分たちだけが善、自分たちに反対するものは悪

・悪は神の名によって滅ぼさなければならない


上記以外にも沢山ありますが、書き切れないのでこれくらいにしておきます



従って、教えの異なる宗教同士は必然的にぶつかり、最終的には戦争するわけです



宗教が生まれて以降、この地球上では戦争が爆発的に増加した

これは歴史的事実です



宗教がらみの戦争が実に多いのです


宗教のお蔭で殺し合い、多くの人命が失われる

人を救うと言いながら



宗教戦争は、自分たちこそ神の代行者で絶対に正しい、と双方が思い込んでいるので、どちらか一方を全滅させるまで終わらないのです


なぜなら、自分たちが勝利することが善であり正義であり、神のためだから




続きはまた次回・・・


※本ブログは私が一個人で運営しており、他の団体・個人とは一切関係ありません  

 

神のメッセージ

神のメッセージ

 

 

 

神のメッセージ 2

神のメッセージ 2

 

 

 

図解 神のメッセージ3

図解 神のメッセージ3

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/