読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

愛国者になった2

私が愛国者になったのは18歳、高校3年生のときでした


だからといって、直ちに何かをしたわけではありませんが・・・



民主主義では衆愚政治になり、世の中はダメになる

昔のような国王制のほうがうまく統治できる

ただし、国王は善良でなければならない


よって、日本は天皇中心の国家に戻すべき


これが私が抱いていた思想です



その後、30を過ぎた頃に、国民運動なるものと出会い、似たような思想を持った人たちと交流するようになりました


みんなでデモや集会に参加したり、選挙運動に参加したり、勉強会や講演会に参加したり・・・

ちょっとした活動家をやっていました


勉強会や講演会では、占領政策や憲法による弊害や、学校教育の現状、北朝鮮問題等々について学ばされました


国内で暗躍している社会主義共産主義の破壊主義者の影響で、この国は大変危うい状況にあり、このままいけば崩壊するしかないことを痛感させられました



愛国者ですから、何とかしなければと、本気で思っていました



しかしながら、何をやっても成果がない

いや、それどころか、加速度的に悪くなる一方



もはや、武力・暴力をもって社会全体を恐怖で縛り上げ、脅してこの国を改革する以外に方法はない

私なりに出した結論です


実現性はゼロですが・・・




続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/