読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

救世主とは?

宇宙の法則

このまま何もしないでいると、今日と同じような明日を迎えるだけ



現代を生きる人の多くは、縦の法則=宇宙の法則を無視しています


そして、その結果が今、地球上に現れているわけです



縦の法則=宇宙の法則を無視する生き方とは、本当の自分とは違う生き方

これは、本当の自分で生きる生き方とは真逆


本当の自分と真逆

これを偽我といいます



偽我で生きる終着点は既に見えています

それは、人類滅亡



縦の法則に沿った生き方とは、真我での生き方



真我に覚醒すれば、縦の法則に沿うこととなり、横の法則を超越します



原因と結果を同時に変えることができるので、因果の流転を止めることができます



これにより、マイナスと思われる原因が消えてなくなり、因果の流転が止まり、まず自分が救われる


そして、自分から先の子孫も救われる


それだけではなく、祖先も同時に救われる


なぜなら、自分は先祖の全てを引き継いでいるから


見方を変えれば、全先祖は自分であり、自分は全先祖なのです


従って、マイナスの原因が消えて自分が救われれば、同時に先祖も救われる



どうにでもなるのです

縦の法則の世界には、時間も空間もないから



今を変えることで、過去も未来も今も、全部同時に変えることができる




ただ、自分が真我に覚醒すれば、宇宙意識・神意識に覚醒すれば、子孫も先祖も全部救われる



言い換えれば、私たち一人ひとりが、各家系における救世主になることができるのです



イエス・キリストだけが救世主だった2千年前と異なり、この地球は新しい時代・新しい次元に突入しているのです




皆さんはどうされますか?


偽我で人生を終えますか?


それとも真我に覚醒し、自分の家系の救世主になりますか?


選択は自由です



続きはまた次回・・・

 

 

日本人が世界を救う。

日本人が世界を救う。

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/