恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

原因と結果は繰り返される

この件があって以降、元から私の中にあったと思われる「ブッ殺してやる」という思いが強くなりました


何故、元からあったと思うのか?



振り返ると、私は幼い頃から変な子供でした

ブッ殺してやる、という言葉をよく使っていたから

幼い頃ですから、生まれてからの経験から出てきた言葉とは考えにくい



佐藤先生は、過去の記憶には、先祖代々の遺伝子の記憶や前世の記憶が含まれる、と説かれています



もしそうなら、私の幼い頃の言動は理解できます



殺意を抱くに至った何らかの経験があったのでしょう

私の過去世の経験なのか、先祖の経験なのか?

それが何かはさっぱり分かりませんが・・・




世の中では、通り魔事件なるものが時々起こります

お互い全く見ず知らずのはずなのに、いきなり理由もなく殺してしまう

殺した本人も、殺す理由が分からない




また、刑事さんの話しによると、殺人事件の加害者と被害者の先祖を辿ると、被害者の先祖が加害者の先祖を殺しているケースが、ままあるそうです



このようなケースを見ていますと、遺伝子の記憶や前世の記憶は本当にあるのでは、と思うのです


通り魔事件の加害者と被害者の間にも、過去に何かあったのではないか?

恐らく、過去世において、今回の加害者は今回の被害者に殺された


加害者の潜在意識の中の過去の記憶が無意識のうちに被害者を識別し、過去の恨みを晴らすために行動を起こしたのでは?



過去の事件が原因で今回の事件が結果として現れた

そして次回は、今回の事件が原因となって将来の結果として現れる


どこまでも続く原因と結果の繰り返し



続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/