恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

初受講

初めて受講した真我開発講座


周りの他の受講生を見ていると、泣く人がいたり、叫ぶ人がいたり



一方、私はというと、何の感情もなし

感動するわけでなく、悲しむわけでなく



他の受講生との大きな差を感じ、段々と焦りが出てきました


まずいぞ!


何も起こらない

遅れている

何の成果もない



結局、2日間の講座を終えても、成果は不明


前評判と随分違うな・・・

何の成果もなかったな・・・


そう思いながら帰宅しました



それから10日後、私にこの講座を紹介したM講師と道でばったりと会いました


そのとき、M講師は仕事の電話をしていました



先に私が気が付いて、手を振りました


M講師も気が付いて手を振り返したのですが、「あれ?」という感じで、不思議そうな顔をして私の方をじっと見ています



何だろう???



M講師は電話を終えて一言

「雰囲気が変わっているよ!」



続いてビルから出てきたM講師の同僚のOさんも

「え~~、雰囲気が変わっている!いや~~(驚)」



2人から同じ指摘を受け、やっと私は講座の成果に気付いたのです



本人が気づかなくても驚くような成果を出す



それが真我開発講座なのです




続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/