恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

真我開発講座の成果

自分で成果がよく分からない


しかし、雰囲気が変わるという成果を挙げた真我開発講座


10日経ってやっと成果があったことに気付いた私は、その後も毎月1回くらいのペースで受講を続けたのです



講中に人相(目つき)が変わったと、講師から指摘されたことがあります

1ヶ月に1回程度会う方から、「会うたびに変化している」と、指摘されたこともあります



自分ではよく分からなくても、他人から色々と指摘を受けることで、この講座は間違いなく成果を出せると確信するに至ったのです



ここまでくると、私も自分自身の変化が段々と分かるようになってきました


心の中が掃除され、きれいになってきているのを実感できるようになったのです



以前は恨みつらみから、他人に対する攻撃性が強かったのですが、それがなくなりました



自分が嫌いで自分を処分しようと思っていたことから、睡眠障害といううつ症状を発していましたが、これもなくなりました



そして、親に対する殺意もまたなくなりました

いつか必ずブッ殺してやる、と思っていたのに




続きはまた次回・・・



広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/