読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

業・カルマの正体5

満月鏡、神鏡、マジックミラー


お互いの満月を映し合うとどうなるのか?


佐藤康行はこう説かれています



まず、自分が相手を満月と捉える



自分の目には欠けているようにしか見えないけれど、相手は何一つ欠けていない存在

完全完璧な存在

という大前提で接する



そうすることによって自分の満月が現れ、お互いが満月を映すようになる



その結果、お互いの満月の手前にある、お互いの三日月が消える



これが満月鏡のメカニズム



満月である真我が現れることによって、三日月である業・カルマは消えてなくなる


裏を返せば、満月が現れない限り、三日月は消えてなくならない


真我に覚醒しない限り、業・カルマは消えてなくならない



業・カルマを消さない限り、この人間世界は何も変わらない


因果の法則に従い、今後も同じことを繰り返すのみ


そして、その終着点は、人類滅亡



今、地球人類は、滅亡か永続かの分岐点に来ていると、私は思うのです



では、私たちはどうすればよいのか?



それは、私たち一人ひとりが満月の法則を実践すること




続きはまた次回・・・




広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/