恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

歴史は繰り返される

本日のヤフーニュースで、江戸時代の犯罪事情は現代と驚くほど似ている、という記事を見かけました


・我が子を殺した

・通り魔事件

振り込め詐欺やスリ集団のように分業化された組織犯罪


これらは江戸時代にもあったそうです



今も昔も、同じ姿形をした人間が、同じような思考を持っている

つまり、歴史は繰り返される

という結論が書かれていました



まさに因果の法則そのまま



このまま放っておいたら、100年後の未来の人から、現代も100年前も驚くほど似ている、と言われることでしょう



どこかで、この因果の法則に従って繰り返される、因果の流転を食い止めなければならない




因縁を切る


それしか方法がないわけです



因縁を切ることで、過去が変わり、今が変わり、そして未来が変わる


未来が変わることによって、この世界が変わる



それを可能にするのが、満月の法則





続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/