読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

天国と地獄

久々におバカ宗教を斬りたくなったので書くことにしました

過去の記事で書いた通り、私は霊感悪徳宗教の統一協会霊感商法合同結婚式で有名)に引きずりこまれた経験があります


悪徳宗教はこう教えます



うちの宗教に入会するだけで、自動的に天国に入れます

入会しない人は永遠の地獄に落ちます



特段何もしなくても、ただ入会するだけで自動的に救われる?


自分自身の次元上昇もせず、魂磨きもせず、何の努力もしないで、こんなことがあるわけない


亜悪徳宗教の信者連中は、自動的に救われたはずなのに、明らかに疲れ切った不幸な顔をしているのはどういうことか?



死ねば自動的に天国に行ける、それまでの辛抱

こう信じているからです



哀れな連中!

バカは死ななきゃ治らない




地獄とは、ぶつかり合い、修羅の世界、分離の世界

天国とは、一切ぶつかり合いのない、大調和の世界

天国も地獄も、肉体が滅びてから行く世界ではない

肉体を持っている、いないとは関係がなく、同じ場所にいながら、天国に住んでいる人も地獄に住んでいる人もいるのだ



佐藤康行著 「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」より




続きはまた次回・・・

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/