恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

問題があったほうがいい

 人間は生きていると、人間関係や経済事情、病気といった様々な問題と直面します

 

何の問題もない、順風満帆な人生を送りたいと願うものですが、果たしてどうでしょうか?

 

何の問題もないと、顧みることをしません

反省することもしません

考えることもしません

 

ただ同じような毎日を繰り返すだけ

果たして、それで本当にいいのでしょうか?

 

あぁ、今日も楽しかった~、いい1日だった~

この繰り返しで人生を終えて、それで人生は成功だったと、心から言い切れますか?

 

そこそこ幸せな人

傍から見ているといいように見えます

しかし、そんな人に「あなたが生まれてきた目的は?人生の使命は?」と質問したとき、どんな回答をするのでしょうか?

 

この回答を見つけることこそが人生ではないでしょうか?

 

そこから考えると、人生の諸問題は、なくてはならないものではないでしょうか?

 

 

 

問題を抱えていると、それを何とか解決しようとするから、それが契機となって意識が上がっていくのである

だから、何らかの問題を抱えているとしたら、それはアセンション(意識次元の上昇)のための階段になるのだ

その意味で、問題があるというのは、大変ありがたいことであり、問題は自分を高めてくれる階段、ステップといえるのだ

 

佐藤康行著「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」より

 

 

続きはまた次回・・・

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

 

 

 

日本人が世界を救う。

日本人が世界を救う。

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/