読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

新たなるスタート 恨みが消えた!殺意が消えた!

自己啓発

これまで使用していたライブドアブログからこのはてなブログに引っ越し、新たにスタートしました

 

恨みが消える?殺意が消える?

そんなこと、本当にできるのか?

 

そんな感想を抱く方もいらっしゃることでしょう

 

でも、このブログの内容には、嘘偽りは一切ありません

すべて事実です

 

そんなことが本当にできるのです

詳しくは過去の記事をご参照ください

 

 

恨み辛みの心が消えないで悩んでいる方!

自分の心の中にある殺意で苦しんでいる方!

私と同じ問題で悩んでいる方!

 

グッドニュースです!

 

それ、どうにでもなります

 

何年、何十年続いている悩みであっても、必ず解決できます

 

一体どうやって?

 

それは、本当の自分に気付くこと

ただそれだけ

 

本当の自分を、仏教用語で真我といいます

 

真我とはまことのわれ、本当の自分という意味

宇宙意識とも、神意識とも、内なる神ともいいます

 

自らの内なる神に目覚める

これだけで恨み辛みも殺意も、自然と消えてなくなります

 

難行苦行など必要ないのです

努力して消さなくてもいいのです

 

 

続きはまた次回・・・

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

仕事で心が折れそうになったら読む本
 

 

 

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/