読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

宇宙の法則とは元に戻る働き

宇宙の法則

宇宙の法則は元に戻る働き

自然界を見ればよく分かります

 

人間が野山を切り開いても、人間がいなくなれば元の原野に戻ります

特定の生物が異常繁殖しても、時間が経てば元の水準に戻ります

 

人間の肉体も同じく、病気をしても怪我をしても、本来は元の健康体に戻る働きが自動的に作動します

 

では、人間界はどうでしょうか?

病気になる人が非常に多い

原因不明の病気もいっぱい

 

肉体の病気では、代表的なものがガン

言わずと知れた死因のトップ

 

心の病気では、代表的なものがうつ

国内の推定患者数は1,000万人

全世界では3億人以上と言われています

 

地球上で人間だけが宇宙の法則に反している

病気がそれを知らせてくれているのです

 

人間の頭脳がどれほど発達しようとも、この社会はちっとも良くならない

それどころか、ますます悪化しているのが現状

 

今こそ人間は、宇宙の法則を知り、宇宙の法則に従うときなのです

 

 

本来の姿に戻すのが宇宙の法則である。

地球の本来の姿は、あらゆる生命体の生態系が一定のリズムで循環している状態だ。

私たちが神の創ったままの状態で生きるためには、真我で生きる以外にはない。

真我に目覚めるということは、神のままの自分に目覚めるということであり、神のままの自分に目覚めれば、本来あるべき姿に戻り、心身ともに健康に豊かに生きることができるのである。

私たちの人生の目的は、神に目覚めること以外にはないのだ。

 

佐藤康行著「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」より

 

 

続きはまた次回・・・

 

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

 

 

頑張らなくとも一日3200万円売れました。

頑張らなくとも一日3200万円売れました。

 

 

 

日本人が世界を救う。

日本人が世界を救う。

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/