読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

天国に行きたくはないか

宇宙の法則

この地球は天国か地獄か?

こう問われたら、どう答えますか?

 

多くの人は、地獄と答えるのではないでしょうか?

 

では、天国とはどんな世界か?

天国とは、調和のとれた世界

 

地獄とはどんな世界か?

地獄とは、不調和の世界

 

この定義からしたら、この地球は間違いなく地獄

多くの人は天国に行きたいと願います

願うということは、今、天国にいない証拠

今、天国にいるなら、天国に行きたいとは願わないでしょう

 

では、天国は一体どこにあるのか?

これが分からないと、目指しようがないのです

 

 

天国とか地獄とは、ある一定の場所のことを言っているのではない。それは心の状態のことを言っているのだ。心が大調和していれば天国、不調和なら地獄にいるということである。生きながらにして、天国にも地獄にも住むことができるのだ。

天国とは真我のことをいう。地獄とはカルマの世界である。真我が本当の自分であるから、天国はすでに私たちの心の中にあるのだ。

 

佐藤康行著「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」より

 

 

続きはまた次回・・・

 

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

 

 

 

このワンフレーズがあなたの運命を変える 4 成功・運を拓く編

このワンフレーズがあなたの運命を変える 4 成功・運を拓く編

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/