恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

因果の法則で苦しまない方法

私たちが悩み苦しむその原因は過去

そして、心配や不安のタネは未来

 

過去の辛い記憶で苦しみ、未来に対する不安で苦しむ

私たちの悩み苦しみは過去と未来

 

でも、過去も未来も実在しない幻のようなもの

 

過去がどこにある?

過去の記憶があるのみ

よって、過去は、ない

 

未来がどこにある?

明日があるか?

明日になったら今日になるので、明日は永遠に来ない

よって、未来は、ない

 

あるのは、今という瞬間だけ

そして、今という瞬間に因果の法則は、ない

 

今とは本当の自分=真我=内なる神

今が変われば過去が変わり、今が変われば未来も変わる

 

因果の法則で苦しまない

それは、本当の自分=真我を開くこと

神意識に目覚めること

 

それにより神が現れ、その光で過去の因縁やトラウマが消えてなくなる

真我によって過去と未来が変わる

因果の法則を超越する方法なのである

 

 

<参考図書

佐藤康行著「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」

 

 

続きはまた次回・・・

 

 

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

 

 

 

飛神 ―あなたの真我は神そのもの 今この場で神の世界へ飛ぶ―

飛神 ―あなたの真我は神そのもの 今この場で神の世界へ飛ぶ―

 

 

 

このワンフレーズがあなたの運命を変える 2 人生の迷い・過去・未来編

このワンフレーズがあなたの運命を変える 2 人生の迷い・過去・未来編

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/