読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

恨み辛みは何を引き起こすか

自己啓発

私は恨み辛みの心で生きてきました

それだけではなく、殺意を持って生きていました

 

最も憎んでいたのは両親

精神的に追い込まれたから

私から自由を取り上げようとしたから

 

全て親が正しい、お前は間違っている

力づくでこれを押し付ける

自分の言いなりにさせるために、平然と陥れる

 

こんな輩は許せない

いつか必ずブッ殺してやる!

こう固く心に誓いました

 

ところで、恨み辛みを持っているとどうなるか

人を呪わば穴2つ、という諺があります

 

呪いの想念は、相手のみならず自分にも及ぶのです

 

何故か?

人間の潜在意識には主語がないから

自分もあいつも区別がつかない、誰彼の別がないのです

よって、主語が消えて、呪うという想念だけが残る

 

その結果、自分にも呪いの想念が向かってしまうのです

人を呪うと、相手と自分の2人が墓場行きになるのです

 

人間の心はそのような構造になっているのです

知らない、では通用しないのです

 

また、潜在意識には否定語がありません

例えば、病気になりませんように、と意識すると、なりませんように、という否定語の部分が消えて病気だけが残る

その結果、病気を引き寄せる結果になるのです

交通事故に遭いませんように、も同様です

 

さらに、潜在意識には冗談は一切通じません

 

心のことを知らないと、自分で自分の心をコントロールできず、何かの拍子に暴走してしまうのです

キレるというのはまさにこれです

 

潜在意識の3つの特徴

・主語がない

・否定語がない

・冗談は通じない

 

 

続きはまた次回・・・

 

 

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/