読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

恨み辛みは何を引き起こすか2

恨み辛みは何を引き起こすか

 

誰彼の区別がつかないのが潜在意識の特徴

恨んでいるのは親であっても、それ以外の人に対しても恨みの想念を向けてしまうのです

よって、人間関係はうまくいかず、トラブルのオンパレード

私自身がまさにこれでした

 

それだけではないのです

この心は病気を引き起こすリスクを高めます

その病気とは、ガン

 

ガンになる人は、恨みの心を持っているケースが多いというデータがあるようです

 

因みに怒りの心は、脳卒中を引き起こしやすいというデータがあるようです

 

どちらにせよ、闇のような暗い心を持っていると、ロクなことにならないのです

 

私もこの暗い心に約30年間、悩まされてきました

自分の心なのに自分でコントロールできなかったのです

 

なぜ、自分の心なのに自分でコントロールできないのか?

 

人間とは実に不思議な生き物です

 

 

続きはまた次回・・・

 

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/