恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分の心を自分でコントロールできるか5

では、どうすればいいのか?

 

潜在意識をどうこうする方法・・・

 

あるのです

私も自分で試してみて、間違いなく成果があると感じました

 

潜在意識を書き換える、恐らく世界で唯一の方法

 

そんなこと、できるのです

これによって、私は、心の中の恨み辛み、殺意を消したのです

 

以前と違って、今は全くキレなくなりました

他人に対して敵意を抱いていましたが、今は親近感を感じるようになりました

心に余裕ができて、腹が立たなくなりました

 

その結果、ストレスが随分と軽減されました

以前と同じ仕事をしているのに

 

本当に生きているのが楽になりました

本当に楽しくなってきました

 

これから先、自分はどれだけよくなるのだろう?

これから先、何が起きるのだろう?

 

そう思うと、ワクワクするのです

 

全くの別人のようになったのです

 

本当の人生を、やっと歩めるようになったのです

以前の私は、何もいいことない、何も楽しくない、こんな人生歩みたくもない、だったのに

 

心が変わるとこうまで変わるのか!

 

今、本当に楽しんでます

このブログも、時々面倒だと思いながらも、楽しんでます

 

誰でも、漏れなくこのようになれるのです!

 

そんな方法、知りたくはありませんか?

 

 

続きはまた次回・・・

 

このワンフレーズがあなたの運命を変える 5 仕事・お金編

このワンフレーズがあなたの運命を変える 5 仕事・お金編

 
このワンフレーズがあなたの運命を変える 3 人づきあい・出会い編

このワンフレーズがあなたの運命を変える 3 人づきあい・出会い編

 
このワンフレーズがあなたの運命を変える 6 親子・夫婦・子育て編

このワンフレーズがあなたの運命を変える 6 親子・夫婦・子育て編

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/