読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自己主張宣言!

自己啓発

今日から、本ブログを、自己主張する内容に変えることにしました

今までのような、眠くなるような内容は止めます

 

 

何故こう思ったか?

 

自分の特性を存分に生かし、自分の天命を果たすことにしたから

 

私は結構、キツイ人間です

よって、自分らしいやり方は、「眠っている人を叩き起こす」

 

「コラ!起きろ!眠っている場合か!」と

 

 

よって、今日からガンガンいきます!

 

 

皆さんにとって、人生とは何?

 

人生とは自分を磨くこと

レベルアップすること

 

私はこう捉えています

 

 

何もしないで、ただ何となく生きているだけの人!

 

それでいいのですか?

 

何のために生まれてきたのか?

自分の使命・天命とは何か?

 

この問題を解こうとさえしない人

 

それでいいのですか?

 

それでいいと思う人!

 

はい、それで結構です

 

人がどうしようと、私は興味がありません

なぜなら、どうしようと自己責任だから

 

 

いっぱいお金を稼いでいるし、美味い物いっぱい食べているし、美味しい物をいっぱい飲んでいるし、あちこち遊びに行っているし、高級マンション沢山持っているし、ブランド物いっぱい持っているし、モテるし、私の人生最高!

 

あるいは、欲しいものは奪い取り、気に食わない奴は殴り倒し、面白可笑しく生きているぞ!何もかも思い通りで最高だ!

 

こんな人もいるでしょう

 

はい、それで結構です

いい人生ですね~~、素晴らしいです

 

どうぞ、一生そのまま続けてください

 

人がどうしようと、私は興味がありません

なぜなら、どうしようと自己責任だから

 

でも、そんな人に、私はこう質問させてもらいます

 

「ところで、あなたの生まれてきた意味は?あなたの使命・天命は?」

 

どう答えますか?

 

お金で回答を得てください

  

続きはまた次回・・・

 

 

 

仕事で心が折れそうになったら読む本
 

 

 

満月の法則

満月の法則

 
頑張らなくとも一日3200万円売れました。

頑張らなくとも一日3200万円売れました。

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/