恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分を磨いているか

自分を磨いているか?

 

私自身、外身は磨いていたものの(身だしなみには気を付けています)、肝心の中身磨きは放置してきました

 

なぜなら、自分が嫌いで、どうでもいいと思っていたから

さっさと人生を終わりにしようと思っていたから

だから、磨いても無駄だと思っていた

 

そのため、低レベルでくだらない人間をずっとやっていました

 

誰からも好かれない嫌われ者・・・

いつも一人ぼっち・・・

 

でも、やはり人間は、これではダメなのです

 

外身も中身も両方ともに磨かねば

 

誰もが、磨けば光る存在!

全ての人が、それぞれいいモノを持っている!

 

やっとこう思えるようになりました

というより、これが真実だと気づいたのです

 

かくいう私自身もいいモノを持っているし、磨けば光る存在だと気づきました

 

全ての人は光る存在

ならば、光らせなきゃ!

 

以前の私は間違っていました

 

どうせ自分には何の価値もない・・・

 

こんな風に自分を捉えるなんて、勿体ないことだし、自分自身に対して失礼千万!

 

以前の私と同じ思いを持っている人!

早くに気づいてほしい!

 

本当の自分は価値ある存在であることに

磨けば光るダイヤの原石であることに

持って生まれた偉大なる才能があることに

本当の自分には力が備わっていることに

 

1日も早くに気付いてほしい!

本当の自分に・・・

 

 

ということで、究極の世界へナビゲート!

第4回セミナーを開催します!

 

本日のもう1つの投稿記事をご参照ください!

 

我が人生に一点の悔いなし!

 

 

続きはまた次回・・・

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/