読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

湧き上がってくる怒りに悩んでいないか

自己啓発

どこからともなく湧き上がってくる怒りに悩んでいませんか?

 

これは以前の私自身のことです

 

何もないのに、突然怒りがこみ上げてくる

そして、コントロール不能に陥り、物を壊したり、人に八つ当たりしてしまう

良くないと分かっているのに、でもどうにもならない

 

何をやってもダメ

コントロールし切れない

押さえきれない

 

こんな状態が長く続いていました

 

 

これは、過去の記憶による弊害

 

潜在意識の中にしっかりと蓄積された過去の記憶が、何かの拍子にリプレイされる

そして、それに感情が反応して怒りとなる

 

実在しない、幻の相手に反応して、一人で怒っているだけなのです

 

要するに一人相撲

 

でも、コントロール不能

理性では押さえきれない

 

なぜなら、潜在意識と理性では、潜在意識のほうが強いから

 

では、どうすれば解決できるのか?

 

解決するには、潜在意識を押さえる必要があり、それには潜在意識よりもっと強いものが必要なのです

 

それはポジティブシンキングか?

願望実現法か?

潜在意識の開発か?

いやいや、宗教か?

 

試したことがある人なら分かると思います

私も試したことがありますが

結果は、失敗でした

 

これらの方法には共通していることがあります

それは、理性=顕在意識に思想とか教えとかイメージをインプットして、潜在意識をコントロールしようとすることです

 

先に書いたように、理性と潜在意識では、潜在意識のほうが強い

だから、当然にうまくいかないのです

 

 

ではどうする?

 

あるのです

 

潜在意識よりもっと強いもの

そして、確実に成果を上げられるもの

 

それは、全ての人の心の奥底にあり、多くの場合眠っている

 

最高、最強、究極のもの

それを目覚めさせればいいのです

 

そんなものあるのか??

 

そう疑問に思う人

ごもっともです

 

百聞は一見に如かず

自分で体験して確認してほしい

 

そのために、私はセミナー&セッションを開催しているのです

 

また、個人セッションも行っています(10,000円/時間、完全予約制)

 

 

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

 

 

 

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

絶対にNOと言われない「究極のセールス」―これで売るのが楽しくなる!

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/