読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分に問題があると思っていないか

自己啓発

自分は問題だらけでダメな奴

存在価値さえもない

 

こう思っていたのは以前の私自身です

 

ずっと、本気でそう思っていました

自分を完全消滅させる方法を探していた時期もありました

 

今となっては、実に愚かなことをしていたと、つくづく思います

 

自分には存在価値さえもない

そう思った理由は?

 

そう聞かれると、明確な答えは何もないのです

きっかけは何であれ、そう思い込んでいただけ

 

結局、私のみならず、他の人も同じ

理由もなく、ただそう思い込んでいるだけ

 

 

自分には何の問題もない

そのことに気付いた瞬間、思い込みは消えるのです

ただの幻だったと

夢を見ていただけだったと

 

 

では、どうすれば、自分には何の問題もないことに気付けるのか?

 

それはとても簡単なことです

本当の自分に気付くこと

 

問題があると思い込んでいた自分、今まで、てっきり本当の自分だと思っていた自分は、実は本当の自分ではなく、自分で作り出していた幻の自分だった、フィクションの自分だったと

 

このことに気付いた瞬間、夢から覚めるのです

そして幻の自分は、消えてなくなるのです

 

 

そればかりではなく、自分の周りにいる人たちも同じく、本当のその人ではない、自分が作り出しているイメージだということに気付くのです

 

自分の目にどのように映ろうとも、それは実際のその人ではない

あくまでもそれは、自分の認識、自分の思い込み

本当のその人ではなく、自分が作り出したイメージ

 

それに気付くだけでも人間関係は好転、同時に運命も好転するのです

 

 

それをお手伝いするために、私はセミナー&セッションを開催しています

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

また、個人セッションも行っています(10,000円/時間、完全予約制)

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

 

 

 

未来の幸せと富を先取りする

未来の幸せと富を先取りする

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/