
恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分に問題があると思っていないか2

自己啓発

自分は問題がある人間

どうして自分はこんなにダメな人間なんだろう

 

世の中、こう思っている人が相当数いるのではないでしょうか

 

でも、本当にそうなんでしょうか?

 

何を基準にそう思ったのでしょうか?

 

その判断基準、本当に正しいのでしょうか?

 

物事も人も、沢山の角度から見ることができますし、見る角度によって見え方・感じ方・捉え方が変わります

 

たった1つの角度から見て、そしてそれが100%正しいと判断する

 

そんなことをやってはいないでしょうか?

 

 

自分は問題がある人間

どうして自分はこんなにダメな人間なんだろう

 

もう一度言います

その判断は本当に正しいですか?

 

自分の全てを知っているのですか?

 

表に現れている部分だけが人間ではないのです

表に現れていない部分のほうが、むしろ多いのです

 

 

だからこそ、人は「本当の自分」を知る必要があるのです

 

本当の自分を知ると、楽に生きることができるようになります

 

なぜなら、持って生まれた自分の天性・特徴を知ることできるから

今まで本当の自分とは違うことをしてきたことに気付き、以降は自分の天性・特徴を存分に生かすような生き方に変えるから

 

 

1日も早くに本当の自分を知る!

そして、今日からは本当の自分で生きようではないか!

いままでの自分に自ら幕を引き、今までの偽りの人生を終わりにしようではないか!

 

 

もっと大切にしよう!

たった1つの命なのだから

 

あなたの代わりはこの世の中にはいない!

全ての人がオンリーワンの存在

 

全ての人にそれぞれの役割がある!

 

だから人は価値がある!

存在するだけで、生きているだけで価値がある!

 

もう、自分で自分を裁くのは止めよう!

 

 

 

明日、いよいよ今月のセミナーを開催します!

メインテーマは「本当の自分に目覚める」

 

1月29日(日)午前10時~

松戸市民劇場 第3会議室

参加費:3,000円(テキスト代含)

 

また、個人セッションも行っています(10,000円/時間、完全予約制)

※2月1日より、個人セッションの料金を改定します(15,000円/時間)

 

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

 

 

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

 
未来の幸せと富を先取りする

未来の幸せと富を先取りする

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/