恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分を卑下してはいないか

自分を卑下してはいないか

 

私自身、自分を徹底的に卑下していました

こんな人間は存在しないほうがいい

存在価値がない

 

よって、無駄に生きていないで、さっさと人生を終わりにする

これが、かつての私を支配した価値観でした

 

今から振り返ると、実にナンセンスで愚かな価値観で、

何故こんな価値観に支配されてしまったのだろうかと、

つくづく思います

 

でも、今ならはっきりと原因は分かります

それは、親との関係であると

 

私は、親との関係は最悪でした

ブッ殺してやる!

と、本気で思っていました

 

具体的に、どのように処刑するかもプランニングしていました

 

まず、後ろから金属バットで後頭部を潰す

次に刃物でメッタ突きにする

最後に、ガソリンをかけて焼き払ってトドメを刺す

 

実行するかどうしようか、迷っていました

 

ブッ殺すのはいいけれど、こんな奴を殺したくらいで犯罪者になるのは割に合わない

そう思っていたからです

 

ちょっと前まで、私はこんなことを本気で考えていたのです

 

深層心理の中にこのような思いがあると、自分を卑下するようになります

 

それは、こういうことです

 

・親を憎む=自分を憎む

 ⇒親と自分は1つ 深層心理は、この宇宙の法則を知っている

 

・親を嫌う=自分を卑下するようになるし、もっと進むと自傷行為を始める

 ⇒傷ついた自分の姿を親に見せ、親を苦しめることで仕返しをする 

  あるいは、親に自分のほうを振り向かせる

 

これは無意識の世界での出来事なので、本人は気付かないのです

 

心のことを知らないと、自分自身が分からないし、自分自身をコントロールできなくなるのです

 

心を知ることは非常に重要なのです

 

私は、一人の心の専門家を師匠と仰いでいます

その師匠のお蔭で、人生は大きく変わったのです

 

そして、今、師匠と同じく心の重要性を説く側に回り、悩める人たちに光が差すよう案内することにしたのです

 

 

これは宗教ではありません

宗教は、「うちの宗教に来れば救ってやる」といいます

これは、統一協会で実際に行われていることです

 

アホか!

たかが人間に、人間を救えるはずがない

お前ら一体何様だ?

どんな力があるのだ?

おこがましいにも程がある

 

 

伝えなければならないのは、バカな教祖の教えではなく、宇宙の真理なのです

 

 

2月11日(土祝)に第5回セミナー&セッションを開催します!

メインテーマは「本当の自分に目覚める」

 

2月11日(土祝)午後6時30分~

松戸市民劇場 第2会議室

参加費:3,000円(テキスト代含)

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

また、個人セッションも行っています(15,000円/時間、完全予約制)

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

 

 

 

未来の幸せと富を先取りする

未来の幸せと富を先取りする

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/