読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

自分を卑下してはいないか2

本当に伝えなければならないのは、宇宙の真理

 

宇宙の真理は宗教とは無関係です

 

宗教とは、人間が作ったもの

宗教では、人間が作った神を崇めさせる

人間が作った神など、ニセ神

だから救われるはずがないのです

 

宗教の本当の意味は・・・

宗教の宗は、ウ冠=宇宙+示す

宗教の教は、「教え」

⇒宇宙を示す教え

 

つまり、本当の宗教とは、宇宙の真理、宇宙の法則なのです

 

裏を返せば、そこらへんの宗教は偽物

統一協会、そうかも学会、空腹の科学、オーム真理教などなど

 

納得ではないでしょうか?

 

 

では宇宙の法則とは?

 

それに気付くには、宇宙意識を覚醒させる必要があります

宇宙意識は全ての人の心の中にあり、多くの場合は眠っています

 

眠っている宇宙意識を覚醒させることで、宇宙の法則に気付くことができるのです

 

そして、宇宙の法則に気付き、宇宙の法則に従うことで、人は楽に生きることができるようになるのです

 

なんの苦しみもない

なんの悩みもない

なんの心配もない

 

自分は既に十分与えられていて不足はないこと

いつも応援してもらえていること

自分は価値ある存在であること

自分には生きる目的があること

自分には問題がないこと

最後はハッピーエンドしかないこと

 

に自然と気付きます

 

それによって、心が明るく満たされ、自信が持てるようになり、余裕が生まれ、豊かで幸せな気持ちになるのです

 

宇宙意識の覚醒=本当の自分に目覚めること

 

私はそれをお手伝いしているのです

 

以前の私のように、心の中が恨み辛みで一杯の人!

 

その心、救われる方向にご案内します

 

 

2月11日(土祝)に第5回セミナー&セッションを開催します!

メインテーマは「本当の自分に目覚める」

 

2月11日(土祝)午後6時30分~

松戸市民劇場 第2会議室

参加費:3,000円(テキスト代含)

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

また、個人セッションも行っています(15,000円/時間、完全予約制)

 

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

 

 

 

未来の幸せと富を先取りする

未来の幸せと富を先取りする

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/