読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

因縁を断ち切れ

 このブログを読んでいる方

きっと私と通じるところがあるのでしょう 

 

私が強い関心を持っているのが、「因縁」

 

世間では、何やら得体の知れないもの、嫌なもの、恐ろしいもののように思われています

 

しかし、心について学んだ結果、その正体を知ることができました

 

結論から言いますと、因縁とは単なる「原因」

原因と結果の法則の「原因」です

 

正体を知ってしまえば、恐れることなど何もないのです

 

しかしながら、私たちは、悪いと思われる因縁を背負って生まれてきます

そして、この因縁に振り回され、苦しむことがあります

 

この因縁を消さない限り、残念ながら振り回され続けるし、苦しみ続けるのです

それだけではなく、そのまま放っておいたら、子や孫に受け継がれていきます

 

私たちが生まれてきた目的の1つが、この因縁を断ち切ることです

 

信じようが信じまいが、思おうが思うまいが、事実なのです

生きている間に、成し遂げなければならないのです

 

これまで、これができずに人は難儀してきたのです

苦しんできたのです

 

しかし、現代日本で、因縁を断ち切る方法が編み出され、万単位の人が実践してきたのです

 

その方法をお知らせすべく、私はセミナーを開催しているのです

 

 

2月11日(土祝)に第5回セミナー&セッションを開催します!

メインテーマは「本当の自分に目覚める」

 

2月11日(土祝)午後6時30分~

松戸市民劇場 第2会議室

参加費:3,000円(テキスト代含)

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

また、個人セッションも行っています(15,000円/時間、完全予約制)

 

 

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

過去は自由に変えられる マジックミラーの法則

 

 

 

未来の幸せと富を先取りする

未来の幸せと富を先取りする

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/