恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

本当の自分と出会うため、以下のメニューを提供しています

フリー講師・プロカウンセラーである私が、現在、以下のメニューを提供しております

 

①個人セッション(カウンセリング):15,000円/時間

恨み辛み、殺意、悩み、心配、不安、苦しみ、人間関係・・・

世の中、様々な心の問題で溢れ返っています

 

表面的には明るく振舞っている人でも、心の中は真っ暗闇・・・

 

私は、恨み辛みと殺意を抱いて生きてきた人間です

でも、心の法則や宇宙の法則を知り、心を浄化することで、すっかりと心の闇が消えてしまったのです

 

この私自身の実体験を基に、それら心の闇を消すお手伝いをします!

 

あなたの心を軽くして、自分らしく、持って生まれた天賦の才能を生かし、明るく楽しく輝いて生きられるようにします!

 

心が変われば人間関係が好転します!

運命も好転します!

人生そのものが好転します!

 

セッションは、基本的には東京駅近くの「シャングリ・ラ ホテル東京 28階 ザ・ロビーラウンジ」にて行います

 

高級ラウンジで、地上28階からの眺望を楽しみながらのセッション(カウンセリング)です

 

※飲食費は自己負担 

※完全予約制

 

②セミナー講師

内容・開催日時・費用とも、お打ち合わせのうえ

 

≪内容≫

・人間の心はどうなっているのかを知り、心の扱い方を理解する

・心の法則や宇宙の法則を知り、自分らしく生きることを知る

・どうすれば心が浄化できるか、そして心が浄化されるとどうなるか

等について講話します

 

 私のHPです! 

https://mangetsu-new-world.jimdo.com/

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/