恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人類の歴史は変わるか2

本当の自分を知ること

 

本当の自分とは、仏教用語で「真我」

まことのわれ

 

真我とは、宇宙意識、神意識ともいいます

内なる神ともいいます

 

そう・・・

人間の本当の正体は神

 

人間には神性がある

 

人は神なり、神は人なり

 

昔から言われていることですが、これは本当のことなのです

 

本当の自分に出会えば、心底から納得できます

出会わない人にはさっぱり分からないのです

 

どれだけ人の話しを聞いても、分かりません

自ら体感しない限り、分からないのです

 

そして本当の自分を知った時、自分の素晴らしさ、自分の本当の価値に気付きます

 

もし、今、自分には価値がない

そう思っている人がいるなら

是非、本当の自分に気付いてほしい

 

自分なんて大したことはない

そう思っている人がいるなら

是非、本当の自分に気付いてほしい

 

違うのです

本当のあなたは素晴らしい

存在そのものに価値がある

 

これが真実なのです

 

何度でも言います!

 

本当のあなたは素晴らしい!

本当のあなたは価値がある!

存在そのものに価値がある!

そして、持って生まれた偉大なる天性の才がある!

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/