読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

女優が出家

宗教関連

女優が某有名宗教に出家すべく、芸能界を引退

今日はこのニュースで持ち切り状態です

 

出家できるのは6,000人に1人で、出家は本人の希望だけではできず、教団トップが認めない限りできないようです

 

有名人なので広告塔として利用できる

そんな魂胆が見え見え

 

私はかつて、統一協会というクズ宗教に引きずり込まれた過去があります

 

当時、元アイドル:桜田 淳子と元新体操の選手でタレント:山崎 浩子の2人が広告塔として大活躍していました

 

国際合同結婚式

有名人を使った広報の効果は、それはそれは絶大なものがありました

 

今回の件も、あぁ、同じだな~、と思いながら眺めています

きっと特別な地位を与えられ、存分に使われることでしょう

 

若い人がまんまと引っ掛かりはしないか

それが心配です

 

 

私の知人に、この某有名宗教の元幹部信者がいます

 

私はその人から、宗教教団の内部事情を聞かされたので、ある程度知っています

 

教団は、教団トップの本はベストセラーだと豪語しています

 

しかし、実際は違います

ノルマをかけて、全国の各支部に買わせているのです

 

そして買った本を自分たちで売り捌く

売れ残った本は、信者たちが責任を取らされて、全て買い取らされます

 

そればかりではなく、新規信者の獲得ノルマ、献金ノルマが課せられます

献金する金がなければ借金までさせられます

ノルマが最優先

 

また、この教団は常に世の中を監視していて、教団に対して批判的なことを言う人がいたら、即座に顧問弁護士を使って名誉棄損で訴訟を起こします

力づくで黙らせるために

 

これが実態です

 

こんな教団トップが仏陀の生まれ変わり?

笑止千万!

 

誰一人救われていないではないか!

教団を脱退する人が後を絶たないのはどういうことだ?

 

悟りとは一体何だ?

答えられるなら答えてみよ!

 

他人の悟りの協力ができるか?

答えられるなら答えてみよ!

 

教団トップの有難い本を売りつけることが悟りではない

 

真の悟りを知りたければ、ご要望にお応えします!

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる(新装版)

 

 

 

日本人が世界を救う。

日本人が世界を救う。

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/