読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

心が重くないか2

自己啓発

心の浄化を始めてから、もうすぐ2年になります

 

恨み辛みや殺意は、もうありません

 

でも、まだまだ親に対するわだかまりは、あります

心の底から、親が好きだ、とはまだ言えないので

 

しかし、それでも以前とは心は全く違っています

 

ブッ殺してやる!

そんな殺意が消えただけでも、大変化です

 

 

間違いなく心は明るく、軽くなっています

 

そして、すっかり不安がなくなりました

 

今日のようないい天気ですと、

あぁ、今日も私に太陽は輝いてくれている

いつも太陽は恵みを与えてくれていると、

幸せな気分になるのです

 

何の問題もない

全ては良きこと

最後はハッピーエンドしかない

 

こう捉えると、本当に明るく楽に生きられるのです

 

周囲から、「いつも元気溌剌でいいね~」と言われます

 

そりゃあ、そうです

 

何の不安も悩みもなく

全ては良きことと捉えるので、どんなクレームがあろうと問題が起ころうと凹まないし、大してストレスもかからない

 

私はいつも、いい気分で帰宅しています

 

心を浄化すると、明るく楽に生きられるのです

 

うつなんて無縁

 

 

心を浄化すれば、うつなんて治ってしまいます

 

私の周りには元うつ患者のカウンセラーが沢山います

 

彼らは自らの体験を基に、同じ病気で苦しむ人たちを助けに向かっているのです

 

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

仕事の80%は人間関係で決まる

仕事の80%は人間関係で決まる

 

 

 

 

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

うつ病は90日で90%が治る 真我「心の再生」医療

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/