読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

心が軽いとストレスレス

自己啓発

心が軽くなると、ストレスが大幅に軽減される

 

今、このことを体験しています

 

今も以前も、私は同じ業種に就いています

具体的にはクレーム産業

 

でも、以前と今とでは、全くストレスのかかり方が違うのです

同じ仕事をしているにもかかわらず

 

同じ会社ではないので、職場環境が違うので、単純比較はできませんが、

でも、全く違うのです

 

仕事柄、クレームを含む沢山の電話がかかってきます

以前は、電話も苦痛、実際に人と会うのも苦痛でしたが、今は何とも思わないのです

 

見ず知らずの人からの電話なのに、何だか友人からの電話のように感じてしまうのです

みんないい人に思えてしまうのです

 

だから、苦痛にならない

だから、ストレスにならない

 

 

こんな毎日の体験から、つくづく思うのです

 

全ては鏡だと

自分の心が、そのまま相手に現れているだけだと

 

自分の心が変われば、相手の態度も自然と変わるのです

 

なぜなら、相手は関係ないから 

相手は、鏡に映っている自分の姿に過ぎないから

 

相手は、実は自分自身なのです

 

相手が嫌な奴に見えるなら、それは自分自身なのです

自分自身が嫌な奴なのです

 

だから、自分の心を変えないと何も変わらないのです

 

心を変える・・・

 

いとも簡単にできる方法があるのです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 
仕事で心が折れそうになったら読む本

仕事で心が折れそうになったら読む本

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/