読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

心を満たそう

自己啓発

自分の心が満たされると、他人の愛が見えるようになります

その結果、自然と感謝できるようになります

 

人間の心はそのようにできているのです

 

心に余裕があると、寛大になれますし、腹が立つことが少なくなります

その分、ストレスも減ります

 

そして、いつも元気いっぱいでいられます

 

 

現代社会を見ていると、心に余裕のない人が本当に多い

 

潰れかかっている人も多いし、実際に潰れてしまった人もちらほら

 

 

心の中のゴミを吐き出して、すっきりしたらどうでしょうか?

 

必要とあれば、今の環境を変えてもいいし

職場を変える、住居を変える・・・

 

今の環境に固執する理由はありますか?

 

もしあったとしたら、思い込みに過ぎない可能性があります

これを失ったら生きていけない、という思い込み

 

自分を潰すような環境が本当に必要なものなのか

一度、考えてみてはどうでしょう?

 

 

もし今、行き詰まり感があるとしたら、省みるチャンスです

ピンチではなくチャンスです

そう受け止めてみるのです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/