読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

天国に行こう

自己啓発

天国に行きたいですか?

天国はどこにあるか、知りたくないですか?

 

 

宗教は、

この世で信仰すれば、死後に自動的に天国に行ける

などと説いています

 

 

本当か?

 

では、質問します

 

具体的に天国はどこにある?

具体的にどうすれば天国に行ける?

 

答えられるか?

 

できないでしょう

なぜなら、自分にもよく分からないから、テキトーな話しをするしかないのです

 

それが宗教です

よく分かっていない連中が、口先で素晴らしいことを言っているだけ

 

だから宗教を何年続けても、ちっとも良くならないのです

誰一人、救われないのです

 

信仰さえすれば、あの世に行ってから救われる

 

なんとも、恐ろしくいい加減な話しです

何の証拠もなく、何の根拠もない

 

あの世に行ってから、騙されたことに気付いても、後の祭り

 

 

この世の続きがあの世です

 

この世で天国に行けないで、なぜあの世で天国に行けるのか

 

どうやって行く気?

 

行けるなら、具体的に行く方法を示すべき

天国までの道筋を示すべき

 

 

この世が天国だからあの世も天国なのです

よって、この世が地獄ならあの世も地獄

 

だから、今、天国に行く必要があるのです

 

では、天国はどこにある?

 

あるのです

 

全ての人に

あるのです

 

 

天国を作るのも、地獄を作るのも、人間の心なのです

 

心の中が天国の人

既に天国にいるのです

 

どこにも行く必要はないのです

 

なぜなら、自分の中にあるから

 

心の中に天国を作るのです

いや、正確には、既にある天国を見つけて引き出すのです

 

その方法が、あるのです!

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/