恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

光輝く明日を信じる

光輝く明日を信じる

 

以前の私はお先真っ暗で、さっさと人生をお終いにしようと、本気で思っていました

 

何もない未来はナンセンス

そんなナンセンスなものは要らない

だから未来は要らない

どうせ何もないのだから

 

本気でこう思っていたのです

 

 

でも、そうではない

 

この大宇宙には光しかないのです

 

全ての人を、光輝く向こう岸に連れていく

これが大宇宙の意思なのです

 

それなのに、勝手に逆らって大変な事態を招いているのが人間

そして、大変だ、大変だ、と騒いでいる

 

自業自得に過ぎないのです

 

大宇宙から見たら、きっとこう思うでしょう

 

「一体人間は何をやっているのだろう?」

 

独り相撲に過ぎないのです

 

自分で自分の首を絞めながら、自分は被害者だと騒いでいるようなもの

 

滑稽です

 

もう、独り相撲を止めよう

 

自分が作った妄想に怯えるのを止めよう

 

全て妄想なのです

全て自業自得なのです

 

この宇宙には、原因と結果の法則が働いている

だから、法則に従って自業自得になるのです

 

いい加減に気付こう

自分次第だと

 

自分の心次第だと

 

自分の心の中をクリーニングするのです

そうすれば、自業自得から解放されるのです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/