読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

希望はある

希望はある

 

生きている限り

 

正確には、あなたは生きているのではなく、生かされている

 

その証拠に、意識しなくても、心臓は休まず動き続けるし、怪我をしても自然と治る

食べたものは自動的に消化吸収される

 

全自動で行われているのです

 

人は、自分の意思で生まれるわけではなく死ぬわけでもない

 

あなたは生かされているのです

 

この地球、いやこの大宇宙に、あなたは存在していいのです

 

あなたは必要とされているのです

 

だからこそ、希望はある

 自分が希望を捨てない限り

 

今、どのような状況にあろうとも

その状況が永遠に続くことなど、ないのです

 

だから、今だけを見て判断しない 

永遠の観点から見ないと判断を誤る

 

あなたは永遠の存在

肉体は有限でも、魂は永遠

 

永遠の命が本当のあなたの正体

 

だからこそ、希望はあるのです

 

全ての人は、最後はハッピーエンドしかないのです

今がどんな状況でも

 

最後は必ずハッピーエンドなのです

今、この瞬間だけを見て判断しない

 

最後はハッピーエンド

 

 

今が大変にひどい状況なら、こんなひどい状況から一体どのように良くなっていくのか

 

高みの見物を決め込めばいいのです

余裕をもって見物を決め込んだらいいのです

 

あなたの最後は、ハッピーエンド

あなたの正体は永遠の命

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/