読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

あなたは天才

あなたは天才です

 

全ての人が、天才です

 

天才とは、

誰よりも優れた人ではありません

群を抜いて優秀な人ではありません

 

天才とは、

天から与えられた才能

持って生まれた才能

 

 

全員顔が違うように、指の指紋が違うように

持って生まれた才能は全員違うのです

 

しかし、人は違うもの同士を比較して、

勝った、負けたと騒ぐのです

 

勝ったと思って人を見下したり

負けたと思って自己嫌悪になったり

 

 

ナンセンスです

違うもの同士を比較するのは

 

あなたは天才です

なぜなら持って生まれた何らかの才能を持っているから

 

あなたの才能は誰とも違う

オンリーワンの才能

ナンバーワンの才能

 

あとは、それに気付いて生かすだけ

 

自分の才能を発見するのです

自分発見なのです

 

それが人生

 

人生とは自分発見です

 

自分で自分の素晴らしい点を発見する

 

そして自分の持って生まれた天才を遺憾なく発揮する

 

そうすることで、あなたの人生は光輝くのです

 

 

あなたは天才です

自信を持ってください

 

自惚れていいのです

 

でも、他人と比較しないでください

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/