読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

愛でいっぱい

自己啓発

以前の私は冷酷無比な人間でした

愛情のかけらもない人間でした

冷め切った人間でした

 

自分が愛に溢れていないと、他人の愛は見えませんし、気付きません

 

人の心はそのようにできているのです

 

あなたは今、愛に溢れていますか?

 

 

以前の私のように冷酷な人

 

問題ありません

 

そのような性格になったのは、これまでの経験・体験が原因

 

でも、

どのような原因があろうとも、

どのような性格であろうとも、

問題ありません

 

どうにでも変えられるから

 

 

本当のあなたは、愛でいっぱい

 

信じられないと思いますが

 

でも、本当なのです

 

 

自分でも気づいていない、心の奥底にあるのです

 

愛の心が

 

 

それを発見するのです

それを掘り出すのです

 

そうすることによって、原因が変わる

そして結果、つまり自分の性格が変わるのです

自分の心が変わるのです

 

嘘みたいな、本当の話しなのです

 

私はそれを体験しました

 

だから、恨みが消えたし、殺意が消えたのです

 

これは、体験した人でないと分からないのです

 

 

体験してほしい

 

そして、本当の自分に気付いてほしい

愛でいっぱいの人になってほしい

 

そうすることで、人生が変わるのです

運命が変わるのです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/