読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

豊かな心を持とう

物質面で豊かになったら、経済的に豊かになったらゆとりが生まれて

その結果、心が豊かになる

 

そう思っていませんか?

 

ということは、経済的に豊かになれなかったら、

ずっと不幸が続く、ということになります

 

 

今の世の中、収入が下がってしまっている人が結構いるのではないでしょうか?

 

かくいう私もそうです

笑っちゃうほど収入が下がっています

 

 

でも、そうではないのです

 

豊かな心が豊かな現象を作るのです

 

心はそのようにできているのです

 

 

この世は、人の心を映し出しているに過ぎないのです

 

 

何故、世界では戦争が絶えないのか?

 

それは、人の心の中に戦争があるから

 

その心の中の戦争が現実世界に現れているだけなのです

 

しかし、人は、心の中の戦争に手を付けず、現実世界の戦争をどうにかしようと議論する

 

実に滑稽なことなのです

ピント外れなのです

 

 

そうではない

 

人の心が現実世界に現れるのです

 

 

よって、心が豊かになれば、現実世界も豊かになるのです

 

豊かな心が豊かな現実を作り出す

 

だから、豊かな心を持つのが先なのです

 

豊かになりたいなら、まず自分の心を豊かにするのです

幸せになりたいなら、まず自分の心を幸せにするのです

 

 

では、どうすればいいのか?

 

どうすれば心を豊かにできるのか

どうすれば、心を幸せにできるのか

 

 

簡単なことです

 

自分は豊かだ!

自分は幸せだ!

 

と、言葉で言い切ればいいのです

 

 

言葉の力で、心をコントロールして、心を変えてしまうのです

 

今から、「自分は豊かだ」「自分は幸せだ」と毎日呟くのです

 

 

騙されたと思って、やってみてください

 

1円の金もかかりません

何のリスクもありません

 

 

豊かだとか、幸せだとか、無理して思わなくてもいいのです

 

思う必要はないのです

 

 

ただ、言い切るだけでいいのです

ただ、呟くだけでいいのです

 

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/