読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

宇宙の意思

宇宙の法則

私たちがいる、この大宇宙には、意思が働いています

 

それは、元に戻ろうとする意思です

 

 

自然界を見ているとよくわかります

 

人間が自然を破壊しても、放っておいたら元通りになります

 

汚染された水も空気も、浄化されます

 

私たち人間にも、元に戻ろうとする意思が働いています

 

だから、病気をしても怪我をしても、元の健康体に戻ろうとするのです

 

 

人間の本来の状態は健康体です

体のみならず、心もです

 

 

もし今、病んでいるとしたら、

それは元に戻ろうとする本来の働きを止めている可能性があります

 

 

元に戻ろうとする本来の働きを止めるものは一体何か?

 

 

それは、自分の我

 

我が、元に戻ろうとする力よりも強いと、病を引き起こすことがあります

 

 

その典型がガン

 

恨みの心を持っていると、ガンになる可能性が高まります

 

 

ガンを治すには、ガン細胞を殺すのではなく、原因を除去するのが重要なのです

 

ガンを生み出した心を治すのが重要なのです

 

恨みの心を解消するのが重要なのです

 

 

心の中のゴミをなくせば、心を浄化すれば、元に戻ろうとする力が働き、健康を維持できるのです

 

 

人間は本来、健康体なのです

宇宙の意思に反しなければ

 

 

野生の動物は病気しません

何故なら、宇宙の意思に従っているから

 

 

私たちも、宇宙の意思に従って、生涯健康体で過ごしたいものです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/