恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

ストレスなしで生きよう

私はストレスなしで生きることができるようになりました

 

何故、そうなれたのか?

 

 

簡単なことです

 

ストレスの一番の原因は、人間関係に起因しています

 

つまり人間関係を改善できれば、それだけでストレスは大幅に減るのです

 

 

ストレスを完全にゼロにすることはできませんし、ゼロにする必要もありません

 

なぜなら、ストレスという摩擦があることで人間性が磨かれるから

 

何も摩擦がないと、人は成長しないのです

 

人には、成長するために、ストレスや困難が必要なのです

 

 

問題なのは、行き過ぎたストレス

 

そして、その一番の原因は人間関係絡み

 

 

 

では、人間関係を改善するにはどうすればいいのか?

 

 

これも簡単なことです

 

人から好かれればいいのです

 

 

では、人から好かれるにはどうすればいいのか?

 

 

人は、自分を好いてくれる人を好きになる性質があります

 

つまり、人から好かれるには、まず自分が人を好きになることなのです

 

相手は一切関係ないのです

 

 

相手から嫌われているなら、自分が先にその相手を嫌っている可能性があります

 

相手のせいにしない

全ては自分次第

 

 

では、人を好きになるにはどうすればいいのか?

 

私は、自分の心の中をクリーニングして、汚れた心=恨み辛みや殺意を消しました

 

 

心の中の汚れをクリーニングすると、自然と愛と感謝の心が出てくるようになります

 

 

何故自然と出てくるようになるのか?

 

 

元々あるからなのです

 

全ての人に、例外なく愛と感謝の心はあります

 

ただ、埋もれてしまっているだけ

 

 

だからこそ、埋もれている、本当の心を引き出せば、本当の本心を引き出せば、自然と愛と感謝の心が出てきて、自然と人を好きになるのです

 

 

その結果、人からも好かれるようになり、人間関係は好転し、ストレスが大幅に減るのです

 

 

何の努力も必要ありません

 

 

元々あるものに気付き、そして引き出すだけ

 

これだけでいいのです

 

 

 

信じられないと思いますが、真実です

 

私はこれを体験しました

 

私自身が証拠なのです

 

 

 

このことを実際に体験して頂くため、私は体験セミナーを開催しています

また、個人セッション(カウンセイリング)を行っています

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/