
恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

諦めない

人生は最後はハッピーエンド

 

ならば、何も諦める必要はないのです

 

最初から「ハッピーエンド」という答えが分かっていれば、諦める理由がなくなるのです

 

 

自分次第なのです

 

自分が、諦めると決めれば、そのようになります

諦めなければ、そのようになります

 

 

自分の心次第なのです

 

 

今、何が起きようとも、最終的にどうなるか、答えは分かっているのです

 

だから、何も問題はないのです

 

 

この問題、一体どうなってしまうのだろう?

 

不安になることがあるでしょう

 

でも、問題はないのです

 

 

その問題の結末が、自分の思い描いたようにならないことも、もちろんあります

 

でも、それでいいのです

 

自分が思い描くものは、自分の思考の産物

 

その思考が常に正しいとは限らないからです

 

 

自分の思考は、

ときに障害になることもあるのです

 

思い込みなど、その例です

 

 

自分の思考は、自分の過去の経験から出てきます

 

その過去の経験が曲者なのです

 

 

自分の思考を外して、

自分の思考で、物事をいい・悪いと判断するのを止めてみてはどうでしょうか?

 

 

どんなことが起きようとも、それがどんなに悪いと思えても、

これで良かった!

 

こう、捉えるようにしてみてはどうでしょうか?

 

 

たったこれだけでも、自分の心が軽くなるのが分かります

 

やってみましょう!

騙されたと思って

 

何のリスクのないのですから!

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

サンタさん営業ドロボー営業 お客様に好かれて成績が上がり続ける成功メソッド(新装版)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/