恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人間関係には急所がある

前記事で、幸・不幸は人間関係次第、と書きました

 

 

人間関係を良くするには、まず自分が人を好きになること

と書きました

 

 

 

人間世界で最も大切な人間関係

 

この人間関係には、実は急所があります

 

 

この急所を外すと人間関係はズタボロ

 

私自身、完全に外していました

 

その結果、当然にズタボロになりました

 

 

人間関係にも、法則があるのです

 

従って、法則から外れると、例外なく人間関係がズタボロになるのです

 

 

 

では、人間関係の急所とは

 

人間関係の法則とは

 

 

それは、自分と両親との関係

 

両親との関係が悪いと、全ての人間関係に悪影響が及びます

両親との関係が良いと、全ての人間関係に好影響が及びます

 

それが法則

 

 

男の代表はお父さん

女の代表はお母さん

 

 

例えば女性で、お父さんを恨んでいる人は、結婚しても旦那さんとうまくいきません

 

何故なら、男の代表を恨んでいるから、ほかの全ての男も無意識のうちに恨むからです

 

 

例えば男性で、お母さんを恨んでいる人は、結婚しても奥さんとうまくいきません

 

理由は同じです

 

 

 

無意識の世界で起こるので、自分でもうまくいかない理由がよく分からないのです

 

 

でも、法則を知れば、対策を練ることができるのです

 

 

 

人間関係の急所を改善する

 

自力では感情が伴うのでなかなか難しい

 

 

でも、改善する方法はあるのです

 

 

絶望しないでください

 

全ての人を改善できる方法が、あるのです

 

 

恨み辛みの塊だった私でさえ改善できたのです

 

 

こんな世の中であっても、希望はあるのです!

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/