恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人間関係には急所がある7

設計図をかえるとは

 

 

設計図とは、過去の記憶だと書きました

 

設計図を変えるとは、過去の記憶を変えること

 

 

過去の記憶なんて、どうやって変えるのか?

 

 

過去の記憶とは、過去に起こった出来事そのものではなく、それをどのように捉えたか、その捉えたものが記憶となります

 

 

つまり、過去の捉え方を変えてしまえば、過去の記憶を変えられるのです

 

 

では、どうやって捉え方を変えるか?

 

 

 

あの当時は辛くて苦しかったけれど、今となればいい経験だった

  

 こんな経験はないでしょうか?

 

 

出来事は変わらなくても、捉え方が変わったから、辛い過去がいい過去に変わったわけです

 

 

過去の記憶を変えるのは、不可能ではないのです

 

 

では、根本的に変えるにはどうすればいいのか?

 

 

 

それは、自分の心の中を愛で満たすこと

 

愛で満たされると、根本から捉え方が変わります

そして、気付くのです

 

 

あれは、愛だった!

勘違いしていた!

 

 

過去の出来事を、こんな風に捉えられるようになるのです

 

 

 

心の中を愛で満たす

 

 

それは、心の奥底で眠っている、本音中の本音を引き出すことで可能になります

 

 

 

人の本音中の本音は、愛と感謝

 

例外なく、全ての人の本音中の本音は愛と感謝

 

 

でも、たいていの人は、本音中の本音は眠ったままなのです

 

 

ただ、目覚めさせればいいのです

 

 

覚醒させるだけでいいのです

 

 

その方法が、あるのです

 

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/