恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人は明るく生きられる

人は明るく生きられる

 

 

今、どんなに暗い人でも明るく生きられます

 

 

かく言う私も、元々は根暗人間でした

 

陰気な、いないほうがいい人間でした

 

 

 

暗い人は、必然的に嫌われます

 

誰しも明るい人が好きだから

 

 

 

だからといって、明るくなろうと努力しても、明るくはなりません

 

どれだけ努力しても、無理

 

 

私は実体験しているので、よ~く分かっています

 

 

 

どうにもならないので、

 

もう人生終わった

 

と、本気で思っていました

 

すっかりと諦めていました

 

 

 

 

でも、やっと、どうにでもなる方法に出会ったのです

 

 

心はどうにでも変えられるのです

 

 

どんなに暗い心でも、明るくできるのです

 

 

それを伝えたいのです

 

 

あなたも、明るく生きられるのです

 

 

心を変えれば、どうにでもなるのです

 

 

心を変える方法、お伝えします

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/