恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

未来を変える方法2

過去を変える

 

 

そんなことはできない、

というのが今までの常識

 

 

 

では、過去はどこにある?

 

あるなら、見せてください

 

 

 

 

見せられないのです

 

 

なぜなら、過去はないからです

 

過去は、私たち人間の認識の中にあるだけ

 

 

 

過去は、ないのです

 

 

 

ないのだから、どうにでもなる

 

だから、過去はどうにでも変えられるのです

 

 

 

 

では、認識の中にある過去とは何か?

 

 

 

 

過去とは

 

過去の出来事そのものではありません

 

過去の出来事をどう捉えたか、その捉え方が過去の記憶となって私たちの認識の中に残るのです

 

 

 

過去の正体は

 

過去に起こった出来事の捉え方なのです

 

 

 

つまり、過去を変えるとは、その捉え方を変えるということなのです

 

 

 

 

物事は、見る角度によって異なって見えます

 

捉え方を変えるとは、この見る角度を変えることなのです

 

 

 

前からだけ見ていたものを、後ろから見たり、横から見たり

 

 

そうすることで、自分が勘違いしていたことに気付いたり、単なる誤解に過ぎないことに気付いたりするのです

 

 

 

気付いた瞬間、過去が変わるのです

 

そして、同時に自分の心の中が変わるのです

つまり、今が変わるのです

 

 

 

 

今が変われば、自然と未来も変わるのです

 

なぜなら、未来は今の延長だから

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/